オプション?  
  エンジンガード 他のKでは見たことありません、自分は気に入ってます。
  バニアケース もう少し容量が欲しいですが、有ると無しではかなり違います。
  車載工具 新車価格が車並みのせいか、昔のバイクのせいなのか、
純正車載工具はとてもいいものが揃っています。
左の写真以外にもパンク修理キットがありますが、最初か
らついていた物と考えると15年位経過していますので、
たぶん使えないでしょうね。
現状
ほとんどメンテナンスをしていないにしてはかなり程度がいいのではないかと思います。
メーター 寒くなってくると、メータが内部で白く結露してきます。
シート サイドとリアに穴があります、前回の車検の時にバイク屋が塞いでくれました。
マフラー ふさいだ穴がまた開いてしまった。
マフラーガードがあまりにも振動するので、外してみると固定してある3点ともだめになっていた。
前はゴムが切れて、真ん中、後部はマフラーの付け根から割れていた。
現在は車検との時にバイク屋さんが修理してくれたのでそのまま使っている。
しかし、真ん中の穴が剥がれてしまった。
塞いである状況 アップ 剥がれたところ
Fフォーク フォークオイルがへたってきた?
写真はないのですが、ブレーキ時の沈み込みが激しくなったような気がします。
Fタイヤ 去年の秋に交換したのですが、最近バランスが狂ってきた上、編摩耗してきたようです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送